アドベンチャーツアー ウミガメシュノーケル&サップクルージング

サップに3人乗って半分沈みながらウミガメポイントに。

この日は大雨予報で朝からザーザー降り。

でも、ツアーをやる時だけ奇跡的に雨が止むと言う(笑)

ただし、海に潜ると視界が3mも無い( ̄▽ ̄;)

この条件でウミガメを見つけれる自信はなかったけど、やはりカメ運最強男は見つけてしまいました(笑)

泥濁りの海でのカメたんとランデブー。

少しでも離れると見失ってしまう状況やったけど、何とか遊んでもらえました。

からの、サップクルージング。

曇り空やけど海は潮が満ちるにつれどんどん綺麗に。
スケスケでサンゴも魚も綺麗に見えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です