キャンプスペースを作りました。

以前からやりたかったキャンプ。

ガレージ上をキャンプスペースとして利用できるようにリノベーション。

街中でありながら周囲は開けており、景色も意外と悪くない。

フェンス側にはカウンターも付けたので、モーニングコーヒーなんかも良いですね!

非日常を楽しめる遊び心いっぱいの空間。

シャワーやトイレ、キッチンなどは宿の共有部分を利用。

テンションの上がる階段を登れば、異国情緒漂う広いテラス。

こちらで寛いで貰うこともできます。

基本、ベッドがテントに代ったと思って頂ければ理解が早いと思います。

天気次第ですが、満天の星空を見ながら宮古島の風を感じて非日常をお楽しみください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です