冬期長期割引、シェアハウスの入居者を募集します。

オフシーズンとなる12月から翌年3月末までの期間を冬期長期割引として1ケ月単位での入居者を募集します。

短期の滞在の場合は通常の価格となりますが、30日単位でシェアハウスとしての定期借家契約をして頂く事で格安料金を設定します。

今期シェアハウスとして貸し出しできるお部屋は

① ミックスドミトリールーム6人部屋 1室

② 個室【和室6畳間】 1室

③ 女子ドミトリールーム4人部屋 1室

 

①のミックスドミトリールームは8畳の部屋に半ボックスタイプのプライベート重視の2段ベット3台を設置してあります。

お部屋で最大収容人員6名となり、その中の1ベット分がお部屋となります。

お部屋には専用コンセント、ミニライト、共用のエアコンとなります。

お風呂、洗面、トイレ、キッチン、リビング、洗濯機、テラスは共用となります。

【ミックスドミトリールーム6人部屋】 

1ケ月料金 45000円(1ベット分)光熱費込み

      

 

②の和室は畳の6畳間でお布団を敷いてお休み頂く部屋となります。

最大2名様での滞在も可能です、同時入居が条件となります。

設備は、照明とエアコンのみで、お風呂、洗面、トイレ、キッチン、リビング、洗濯機、テラスは共用となります。

【和室、畳6畳間】

1ケ月料金 1名 65000円  2名なら78000円 光熱費込み

      

 

③の女子ドミトリールームは6畳間、2段ベット2台、最大収容人数は4名。

プライバシーは簡素なカーテンのみ。

この部屋はグループ貸しで女子グループ2~4名で同時入居が条件となります。

女子1名様の場合は、ミックスドミトリールームか個室(和室)をお選び下さい。

設備は、照明、エアコン、タンスとクローゼット。

お風呂、洗面、トイレ、キッチン、リビング、洗濯機、テラスは共用となります。

【女子ドミトリールーム4人部屋】

1ケ月料金 2名で60000円・3名で75000円・4名で85000円 光熱費込み

      

 

シェアハウスとは、アパートやマンションと違い、お部屋以外は他のゲスト様との共用部分が多く、プライベート

な空間があまりないのがデメリットですがその分、保証会社の審査を受けたり難しい手続きが簡素化される事など

メリットも沢山あります。

光熱費も込みなので電気やガス、水道の契約をする必要もなく、生活に関する必要な物は基本揃っているので、

新たに購入する必要もなく、生活費や交際費、食費だけがプラスなると言う事です。

世界レベルの海の美しさと、冬でも暖かい気候の中で、リモートでお仕事される方、冬季の短期バイトに来られる方

、本土の寒さから南国に回避されたい方、マリンスポーツ、サーフィン、シュノーケル、ダイビング、ウインド

サーフィン、サップ等の冬合宿、プチ移住等、ニーズに合わせてご利用頂ければと思います。

また、共同生活の場となりますので皆様が快適に暮らせるように様々なハウスルールも設けております。

他人に迷惑をかけたり、宿に対しての損害を与えたり、近隣からの苦情が出たりでは困りますので、

契約の際には様々な入居条件なども踏まえた上での契約となります。

空き情報や詳細に関してはお問合せ下さい。

※重要事項                                                          

・宿の住人で黒猫が居ます。猫嫌いの方や動物アレルギーの方は入居できません。

・年齢制限あり。未成年及び50歳以上の方は入居できません。

・申し込み期間は2022年12月から2023年3月末までで、4月以降は通常のゲストハウス営業となります。

 

ハッピーアイランド宮古  外観写真

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です